クロムハーツのリング、ブレスレット、チェーン、ネックレスを質屋で買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、質屋でリング、ブレスレット、チェーン、ネックレスを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、売るまでの流れ、査定内容などがわかる体験談です。

 

クロムハーツのリング、ブレスレット、チェーン、ネックレス

私は35歳の男性で、クロムハーツのコレクターです。

今回売ったのはクロムハーツのダブルBリングのブレスレットとウォレットチェーンとフィリグリークロスのネックレスです。

ダブルBリングのウォレットチェーンとブレスレットとネックレスはもう1セット持っていたからです。

私はボディシールのブランドを営んでいるんですが、モデルさんに撮影時にクロムハーツをつけてもらって撮影していたんですけど、彼女が無駄だから売れって事になってそれで売却したんです。

 

買取りをしている質屋の査定価格

本当は2セットあるのがカッコよかったんですけど大好きな彼女の言う通りにしたんです。

近所に質屋があって、彼女が金欠になるとブランド物を売りにいく質屋で売却したんです。3つで20万円になったんです。

全く納得がいかなかったです。まあでもしょうがないです。彼女はガボールのファンでシルバーアクセを全てガボールにしろって判断だったんです。

私はクロムハーツとレナードカムフォートとガボールが好きです。reiz.というブランドでは低価格帯で販売してます。ガボールというのは知る人ぞ知るブランドで、シルバーアクセをマスターするとガボールをつけると言われているブランドなんです。

 

大切な貴金属の売却は後悔するかも…

私の知り合いも手に入れたアクセを売ったりしている人がいますけどアクセは手放さない方がいいです。手に入らないアクセなんかは売ると必ず後悔すると思います。

私はもう売ったりする事がないようにしたいです。まあでもセットになっているのがもう無いのと、今持っているので自分が所持したいのがmax.なんで、しばらくはこのままで平気なのもあります。

もう手放すなんて事は無いと思います。シルバーアクセを手放したりしてる友達いますが、結局後悔してる人ばっかりです。私は2度と手放さないです。

私的にはシルバーアクセを手放すとバチが当たるって思ってます。それくらいシルバーアクセが好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、貴金属やジュエリーを売る時はGoldEcoの宅配買取を利用しています。

GoldEcoの公式サイトはこちら